Merry Christmas 2021

Merry Christmas 2021 

皆さん、こんにちは。 ニシオ電化の中西です。

昨日はクリスマス・イヴ 今日はクリスマス

良いクリスマス・イヴを過ごされましたか?

皆さんの食卓にはたくさんの美味しそうな手料理が並んでいたことでしょう

私はと言いますと、チキンの照り焼きは作りましたが、それ以外豪勢な手料理等々出来ません(笑)

仕事帰りには、いつものようにスーパーに寄り、売ってるショートケーキぐらいは買って食べないとと思い、旦那と一緒に食べましたけどね

今夜から、京都も雪が降るかもホワイトクリスマスですね

城陽市の山手にあるロゴスランドでは、今日まで「光のページェント TWINKLE JOYO 2021」のイルミネーションもされてますよ

今日が最終日ですので、良かったら行ってくださーい

年末のご挨拶

この場をお借りして、年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も残すところあとわずかとなり、あっという間の1年でした。

皆様、1年間本当にお世話になりありがとうございました。

ニシオ電化は12月30日まで営業致していますので(水曜日・日曜日は定休日)何かございましたらお電話下さい。

(30日は少し早めに閉める事もございます。年内までに出来ない場合もございますので、その際はご了承ください)

年始は、1月6日からの通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

では皆様、よいお年をお迎えください。