ニシオ電化 WINTER FAIR 2020

こんにちは。

ニシオ電化です。

今年も最後の月になりました

早いものでもう12月ですね。寒さも増してきました

あちらこちらで、キラキラのイルミネーションが目立ちます

城陽市も、毎年たくさんの人で賑わいを見せる『光のページェント TWINKLE JYOYO 2020』

12月1日~12月25日まで開催されていますので、是非足を運んで見て下さいね

ニシオ電化 WINTER FAIR 2020 

朝10時~夜7時 12月4日(金)~12月12日(土)まで(日曜日・水曜日 定休日)

今年は、新型コロナウィルスの影響で、自由を奪われ、自宅に居ることが多くなり、気分的にもスッキリしない世の中ですが、

ニシオ電化では、12月4日(金)~12月12日(土)までの期間、『ニシオ電化  WINTER  FAIR  2020』をさせていただきます。

新型コロナウィルス対策として、来店されるお客様には、安心してお買い物が出来る体制を整えて、お出迎え致します。

来店時には、マスク着用、店内に置いてますアルコールで消毒をお願い致します。

「お店に行くのはちょっと….」っという方も、安心してください。

お電話での受付も行っていますよ

ちょっとした事、聞きたいことでもお気軽にご相談下さい

皆様のご来店、お電話でのご注文、スタッフ一同お待ちしております。

看板犬の花子も待ってるワン